練習を始めます。

野々市市民合唱団員の皆様へ  

代表 柿本 昭博

合唱団員の皆様には、何かと窮屈な環境で日々お過ごしのこと、そんな中でもご家族共々ご健康にお元気でお過ごしのことと存じます。
さて練習・活動の再開についてですが、周りでは既に練習活動を再開している団体も複数見受けられるようになってきており、当市民合唱団におきましても

11月2日(月)午後7時から
野々市小プレールームで

練習活動の再開に踏み切りたいと思います。 先ずは参加できる方々から順次参加して頂くこととし、団員の皆様には決してご無理されることなく、それぞれのご家庭での事情や地域活動等との兼ね合い、またご本人の体調などをも十分に考慮され、ご相談の上参加の時期を決められますようお願いいたします。 ご参加の方々と改めて相談しながら練習曲などを決め、また人数に応じて練習方法なども調整しながら活動を進めて参りたいと思います。 当面は中谷先生のご指導により練習を進めて参りますが、朝倉先生には状況を見ながら、また先生の体調などをも考慮して、無理なく参加して頂けるようになった時点で、改めてお願いして参りたいと思います。 なお練習に参加されます方々には、従来通りにフェイスシールドやマスク等の着用を守られ、団員間での密を避けるようご協力くださいますよう、引き続きよろしくお願いいたします。 本格活動を開始するにはまだまだ道は厳しいかと思いますが、明年秋に、改めて市政施行10周年記念事業活動(音楽文化協会 祝賀特別演奏会)ができますことを目指して、一緒に頑張って参りたいと思います。健やかなお顔に再びお会い出来ますことを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です