9月28日(月曜日)練習開始を見送ります。

野々市市民合唱団の皆様

さわやかな秋日和となりました、が未だに新型コロナウイルスの行方も定まりません。
10月を迎える中、中谷先生をはじめ15名の役員が集まり、今後について話し合いを持ちました。
周りでは練習を続けている団体も有るが、まだ家族などのことを思うと再開は早いのではないか?、歌いたい!、発表会や来年の市制イベントはどうなるか?など多くのご意見が出ました。
それらを踏まえてもうしばらく様子を見ることとなり、事情が変われば速やかに皆さまにメール、ホームページ等でお知らせする事となりました。
これからも野々市市民合唱団で楽しみましょう。

役員一同
(文責:早川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です